Oh!でこ王国♪ 

しばし更新停止しまする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでこ王国解散!!

こんばんは、一心太です。
先日、我が「Oh!でこ王国♪」の解体、そして解体式が行われましたので、その模様をお伝えしたいと思います。

覚悟はいいかー!
ニュージャージーへ行きたいかー!!


[おでこ王国解散!!]の続きを読む
  1. 2007/06/02(土) 15:19:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

解体式

ギルド解体の追記でございます。

お世話になった方々や、メンバーのみんなで最後に遊ぼうぜっ!
ってことで解体式を行いたいと思います。

日時は2007年5月30日(水)22時にプロ南に集合。
暴君自ら目印チャットを立てておきます(* ̄∇ ̄*)

内容は考え中ですが・・・、

「デスペナ必死」

とだけ言っておきましょう(ケキャキャ

とりあえず

最後の祭りだ!はっちゃけようぜ!!

では当日に。

アバヨヽ(`v´*)ノ!!!!
  1. 2007/05/14(月) 21:02:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

お知らせ

非常に私的な理由で申し訳ないのですが、ギルド「Oh!でこ王国♪」の活動を2007年5月末日で終了したいと思います。
理由としましては私自身のIN時間が非常に少なく、ギルド活動が全くできていないことが大きな理由です。

本来ならメンバーの方々には直接会って連絡するべきなのですが、私のIN時間が少なく、会うこともままならないのでブログでの連絡とさせていただきました。お許しくださいm(_ _)m
会うことができた人にはその都度挨拶させていただきます。

なお、活動終了時にはギルドも解体したいと思いますので、INできる方は5月中にギルドから抜けていただきたいと思います。
休止中などの理由でINできない方々は、解体時に追放という形になってしまいます。

面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。
  1. 2007/05/01(火) 21:46:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

復活。

ご無沙汰してました。一心太です。

[復活。]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 21:25:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

沖の太夫

はいは~い、一心太~っ

静止した空気に春を感じ、落ち着きのない空気からは冬を感じるこの頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

実質的な一年の終わりが近づく季節でもありますので、慌ただしい日々を過ごしている方もおられるかと思います。
どうかお体にだけは心を配ってくださいな。

[沖の太夫]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 22:12:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

一心太

Author:一心太
Welcome to 『Oh!でこ王国♪』

画像はギルマスのゆずが書いてくれたもの(* ´ v `)アリガトー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

