Oh!でこ王国♪ 

しばし更新停止しまする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh!知らせ♪

リンク追加させていただきました!
神魔月姫さんこと「こま」さんの日記

Masqueradeです(*▼▼)ゞ

今Lydiaで最も熱いディポーションをかけてくれると噂の彼。
この冬は彼のディポで乗り切ろう!


  1. 2006/11/30(木) 01:43:30|
  2. 日々をコトコト
  3. | コメント:2

魅力☆

うぃ、一心太。
ROに現存する髪型、その中でも1、2を争うかわいさを誇るでこ型。
今回はその魅力を存分に伝えたいと思います。

この記事はROプレイヤーの総意に、私個人の趣味をほんの少し加えたものです。

[魅力☆]の続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 20:56:48|
  2. 日々をコトコト
  3. | コメント:6

シュバイチェル魔法アカデミー

ふぁ~ふぃぁ~、一心太~ぁ~
今回は『悠凪』のお話です。
[シュバイチェル魔法アカデミー]の続きを読む
  1. 2006/11/19(日) 20:46:43|
  2. 『悠凪』
  3. | コメント:5

忍者☆

ちゃす、一心太ちゃす。
秋の終わりとともに慌ただしかったフィゲルな日々も落ち着きを迎えた今日この頃ですが、我が王国も忍者を迎えることとなりました。
しぶい・・・、しぶいよ忍者。
日本男児なら忍者に心ときめかせたこともあるでしょう。私の忍者的ヒーローといえば真田十勇士でしたな。
私も彼らのような忍者を従えたいものですな(* ̄∇ ̄*)

[忍者☆]の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 21:01:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Oh!知らせ♪

リンク追加させていただきました♪

この方は私がROをはじめたその日から今までお世話になってい
るギルドのわんわんマスターさんです(U´・ω・`)ワンワン
この方の背中を見てRoしてる人も多いのではないでしょうか
人を惹きつけ、引きずり回す姿はまさに大型犬・・・(←決死の冗談w

そんな彼女の日記
seikaのRO日記です(´v`U)

今後ともお世話になります~♪

  1. 2006/11/06(月) 00:28:15|
  2. 日々をコトコト
  3. | コメント:0

続・一人暮らし

いやっほ、一心太です。
ガンスリンガー虹炉ですが、フィゲルの山奥にて一人暮らしをしています。
まぁこれのんびりしてていい感じなわけですよ(* ̄∇ ̄*)
先日ものんびり狩りを終えて帰宅したのですが



[続・一人暮らし]の続きを読む
  1. 2006/11/04(土) 19:05:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Oh!知らせ♪

リンク追加させていただきましたっ
Lydia界に君臨する殴りプリといえばこの方・・・

ぷにゃーっち!

そんなぷにゃさんのブログ
Priest of DBです。

とりあえずつっついてみましょう(`・ω・´)プニンプニン
  1. 2006/11/02(木) 22:53:23|
  2. 日々をコトコト
  3. | コメント:2

プロフィール

一心太

Author:一心太
Welcome to 『Oh!でこ王国♪』

画像はギルマスのゆずが書いてくれたもの(* ´ v `)アリガトー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

