Oh!でこ王国♪ 

しばし更新停止しまする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらったバトンはこなします

シューカにバトンもらったので更新ヽ(*・∀・)ノ


01:バトンを回す6人は?

おねえさま あいびさん 玲さん いおりん ハガネン リオさん

みんなやらない(見てない)んだろうな・・・w

02:お名前は?

一心太

03:おいくつですか?

花のベッキー世代

04:ご職業は?

町をウロウロ、山をザクザク、川をザブザブ。

05:好きなことは?

バスケ、ゲームとかネ

06:好きな異性のタイプは?

永作博美とか深津絵里とか

07:特技は?

えなりかずきのモノマネが激似です・・・。

08:資格は何か持ってますか?

運転のみ!

09:悩みは何かありますか?

テイルズオブヴェスペリアを買って早や三ヶ月・・・。
いつクリアできるんでしょかね・・・。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

◆好きな食べ物◆

サザエ

◆嫌いな食べ物◆

ピーマン

11:好きな人はいますか?

まーよ(照れ

12:あなたが愛する人に一言

黒タイツが好きです。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

おねえさま・・・・頼りになる同志
あいびさん・・・・職人or仙人
玲さん・・・・ミニスカ
ハガネン・・・・また会いたい人No.1
いおりん・・・・リアリスト大阪
リオさん・・・・おねえさま

14:最近買ったもの

月刊アフタヌーン・・・。

15:理想のデートコースは?

ダラダラする。そしてフィーバー。

16:今の恋愛を一言で言うと?

デスティニー。

・・・。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

初めてなの・・・
でも1コ上なだけやで・x・

18:これだけは負けないってのありますか?

かわいらしさ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

モンキーのメンテナンス。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

あははは
えへへへ
ふうっふぅ~
勘弁してくださいよ~

21:好きな芸能人は?

大泉洋
水曜どうでしょ~~~!?

22:あなたを動物に例えるなら?

イタチ

23:最後の発信履歴は?

地元の先輩

24:じゃあ最後の着信履歴は?

上と違う地元の先輩

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

えへへ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

え、どうやってやんの@@?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

上と違う先輩に

「無理すぎます(笑)」

なにがあったんだろw

28:またまたアドレス帳の29番目は?

だ、だから・・・

29:自分のチャームポイントは?

目がキラッキラ

ただしメガネ

30:何フェチ?

足、尻

31:最後にバトンを回してきた人へ

おもろかったえw
  1. 2009/12/05(土) 10:28:00|
  2. 日々をコトコト
  3. | コメント:3
<<おねえさまバトン | ホーム | ミンストレル・ソーサラー>>

コメント

リアリスト大阪って誰?!

それはもしかして、僕?

現在マザーボード修理中のため、ROできてません。

年内復活予定でっすっ♪
  1. 2009/12/08(火) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

大阪ってかあきんどかw

おれも最近またINするようになったわ・x・
  1. 2009/12/09(水) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. 一心太 #rq.2RHBs
  4. [ 編集]

あ、なるほどねw
さわやか悪徳商人ですからっ♪

 てか、アサの装備代、ぱっ!じゃなかったんですからっ!
AGI>DEX極なんて・・・・・・

 ま、発光して、葉っぱ狩り専門要員ですが・・・

 てかね、別鯖のローグ、神速アサの4倍の葉っぱ、刈ってくるんですよぉ~600枚超え・・・まだ70台・・・

 ますます、神速アサの存在理由がなくなってるざんす・・・しくしく。
  1. 2009/12/14(月) 07:24:36 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

一心太

Author:一心太
Welcome to 『Oh!でこ王国♪』

画像はギルマスのゆずが書いてくれたもの(* ´ v `)アリガトー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

