Oh!でこ王国♪ 

しばし更新停止しまする。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねえさまバトン

おねえさまからバトンもらたー。


【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

スーパーヒトシくんストーーーップ!!


【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

パン8割 ご飯2割だなー。


【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?

ミドルぐらい。
色は半年くらい前に染めたのが残っててけっこう茶髪です。デス。

【4】好きな動物は?

ライオン。
かっこいいじゃん@@

【5】靴はどちらの足から履く?

右から「スッ」と履きます。


【6】身体のどこが一番好き?

おねえさま筋肉ふいた\(^o^)/

好きなのは「眼」
キラッキラやねん。
オスカルくらいキラッキラやねん。

【7】シャンプーは何を使ってる?

ダ、ダブ・・・。

【8】欠かさずしている日課は?

ダウンロード。

ダ、ダウンロード・・・。

【9】車持ってる?どんなの?

トヨタの「ist」
ブルドッグみたいな顔してます。

【10】身長どのくらい?

172cmくらい。

【11】自分って何フェチだと思う?

おしりからフトモモにかけてのラインフェチだ、これは。

【12】好きな食べ物は何?

サザエ

【13】習い事してる?過去にしてた?

今はしてない!
習字、キーボード。どっちもたいしたことにはなりませんでした!

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?

肩幅が広い(あいまいな記憶、イメージです)

【15】趣味は?

バスケ・スリーポイント撃ちてえええええ
ゲーム・ウイイレ、RPG
ギター・grestch
マンガ・「宙のまにまに」がマイブーム。小夜先輩と近江さんが・・・かわいい・・・。

【16】どこにすんでる?

岐阜!

【17】好きな色は?

紺色

【18】今行きたい場所は?

南国。インドネシアの島とかいいねぇ・・・。

【19】好きな漫画は?

さっき書いちゃったよ!

ワンピース、あひるの空、あともういっぱい!

【20】自分を動物に例えたら?

ライオン
肉食系男子なんで・・・。

【21】今このバトン以外で何かやってる?

スカイプ。

【22】1日の中でどんな時に1番幸せを感じますか?

コタツにたどり着いたとき。

【23】好きな音楽はなんですか?

基本はジャパニーーーーーズロック!!

アシッドマン・バンプ・ラッド・バンアパ・ブランキー・ミッシェル・etcetc・・・。

【24】得意料理は?
 
ドリアが得意だったんだけど、最近全然なにもつくってない\(^o^)/

【25】なんでもいいので心に残っている言葉は?
ジャンプの封伸演技(漢字まちがってんなコレ)より

太公望「働くぐらいなら食わぬ!!」

おし。
  1. 2010/03/17(水) 22:24:07|
  2. 日々をコトコト

プロフィール

一心太

Author:一心太
Welcome to 『Oh!でこ王国♪』

画像はギルマスのゆずが書いてくれたもの(* ´ v `)アリガトー

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

